最近を抑制するネットブック。サムスンのN310登場!

う〜ん、、、これは新しいです。

これまでのネットブックは性能重視のものばかりだったのですが、これは清潔第一のネットブックだそうです。

というのも、

最新の医療技術が使用」されており、キーボードのキーには「細菌の生存や繁殖をほぼ不可能」にする「特殊加工」が施されている

からだということです。


確かにキーボードにはとんでもない量の細菌がいるそうなので、私も気になって掃除したりはするのですが目に見えないものだから本当にきれいになった(=菌がいなくなった)かなんてわからないですよね。

このパソコンに施されている医療技術がどれほど高度なものなのかはまだ分かりませんが、きれい好き・健康マニアの多い日本人にとっては気になるアイテムの一つですよね。